本日は女子サイクリングでした!
前日の天気予報は晴れ!当日の朝にはドンヨリ雲でちらっと雨マーク出てたけど無視して集合場所へ行った(笑)
女子はけっこうアクティブなんでドンヨリ雲に負けず全員参加☆
13jjj2.jpg
サイクリングロードをお喋りしながら走りますけどスムースな速度でちょっと予定より速く到着しそうな感じ。
天気はというとパラパラッと小雨からちょい粒で降ったり止んだり。1回走り出してしまえば女子は男性よりもメンタル強いんで大丈夫!
かすみの森公園で休憩。
その後はちょっとペースを上げてOTTOの先にある重信川を渡る橋まで行って集落の中を折り返し。
ちょうどそこでパンクが一件発生しサポート役の私が素早く修理!OTTOの予約時間ピッタリになったので気分良くOTTOへ!
13jjj3.jpg
外にいるだけで良い匂いがしてきます♪
http://tabelog.com/ehime/A3801/A380102/38007671/
とっても美味しいのでオススメよん☆
13jjj4.jpg
それにしても女子の自転車は可愛いっすね。これだけ並ぶと素敵です♪
天気は微妙だったけど楽しかったです!!

お店に帰ってからは異常な睡魔に襲われながらEPIC29のO/Hの続きや
13jjj1.jpg
これ系の作業をしてました。ムフフ♪

さーさて、次の週末はどんな企画にしようかなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3201-e5721765