2013.06.21 街探検!
昨日今日と松山にとっては素晴らしい恵の雨でしたね!!
これだけ降ってくれればしばらく安心です♪
さてそんな雨の中でも朝からたくさんの可愛いお客さんが来店!
13school.jpg
石井小学校の2年生が街探検として地区内のお店屋さんなどを巡り事前に考えた質問などをしてくれます。
班によって様々でリーダー格がいて統率のとれた班や、てんでバラバラな班もあり見てて微笑ましく楽しい一時でした☆

雨のおかげで事務系も捗り、作業も上手く進行中です。明日くらいから6800アルテの換装入庫が始まるかな?と思いますが天気もよく楽しい週末になりそうです。

土曜日はライドの予定も入れておりませんので一日中店におります!秘密の相談ごとがある人は土曜日がチャンスだ!
日曜日は女子サイクリングの先導&メカニックサポートで同行しますので14時過ぎてから出勤しますのでよろしくです!!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3199-e82373e1