みなさんテレビ愛媛のEBCスーパーニュース見ましたか!?
なんだか呼び名が「上野・サイクルチーム」となっていましたが、INFINITYだけではなく一般の参加者も同行ライドしていたので呼び名を上野サイクルのグループ的にしていただいて感謝。
それにしても僕…緊張していましたねぇ。編集のおかげで上手い事いってますが、実際の喋りはガチガチになっていてうまく喋れませんでした。なぜだか今までのメディアで一番緊張したんじゃないだろうか?

ま、録画しているので帰ったらゆっくり鑑賞しまぁす♪
さてさてもう6月も後半です。先日SPECIALIZEDから新製品発表会の案内がキマシタ。
今年は7月16・17日で神奈川県へ行ってきます!!
13sale2.jpg
昨年の展示会の時からずーっと使い続けてきたMYカタログ。たった1年でクタクタです!この一冊でたくさんの人とお話をしましたし商談をしました。そして新しいバイシクルライフの始まりをお手伝いさせていただけました。
2014年度は多くのメーカーで値上げが発生します。というよりかは価格が元に戻るという方が正確かと思います。
だって2012年から2013年モデルは大幅に値下がりしたんです。だから値上がりというよりかは値戻り(笑)
値戻りした製品がどれだけの新しくて魅力ある製品になっているのか正直楽しみにしています。。。
と、その前に店内の在庫品も売り切らないといけませんね。
2013sale.jpg
プライスカードなどの作成をしております。SALE開始は6月21日からです!!
20日にはまだプライスカードができあがってないかもしれませんが…先取りしたい人は店頭で聞いてくれれば価格は答えます★
そして新製品発表会の日程が決まったのはスペシャだけじゃないんです。
CANNONDALEも7月末に富士山の見える場所で開催が決定しています。
ですから店頭に僅かに残っている商品も大放出!!!!
13sale3.jpg
SUPERSIX 5-105が!!
サイズは52です。定価¥249,000_ですな。
他にもCAAD8やBADBOY…新型LEFTYのついたF29までも!!

しかし例年に比べ在庫数は少なめです。すでに売り切れのモデルが多くあります。お得な年のお得なSALE!!
決断せよ!
あ…何度も言いますが通販はいたしません。対面販売のみです☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3196-c64403e3