MTB
本日はご依頼のあった24インチのキッズ用MTBをスペシャルチューン!!
13k2.jpg
【SPECIALIZED HOTROCK24 改】
お父さんが部品交換した時に残していたパーツをフル活用&UCYスペシャルカスタムにより完成しました☆
13k1.jpg
ほんと走り易くて最高な一台に仕上がりましたよ♪
これからドンドン自転車を楽しんでくれたら嬉しいです!

13k3.jpg
【CANNONDALE TRAILBOY24】
こちらは先日納車した完成車なんですけど…
13k4.jpg
フレームの造形が半端なさすぎる!!
試乗してみた感じも究極でこのパーツ構成とは思えぬ走りの軽さ&取り回しの良さ!!
この一台はすごい。これまた手持ちのパーツがあるならゴッソリ足回りグレードアップで匠な一品ができあがるのではないだろうか!?

これからの世代が楽しく自転車で遊べるように僕達が遊べる場を残していってあげないといけませんね!!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3193-d86db19a