皆さんお久しぶりです。時間に追われ気味になってしまっていたのでBLOG更新ができてませんでした。
さて、本日はCAAD10のススメとも言えるアップグレード!
13mksk 002
MAVIC KSYRIUM SLS
ISM3D超軽量リムにダブルバデットジクラルスポークで組み上げた堅牢で信頼のおけるホイールセット
その確かな走りはタイトなコーナーやパワフルなペダリングにも高反応してくれます。
13mksk 001
そんな一品をCANNONDALE CAAD10に装着!!
もうね…別世界よ。
何度も言ってるけど軽さだけが全てじゃ~ないんですよ。大事なのは乗ってから!一漕ぎで別世界を体感できますよ♪
といっても純正からなら500g以上は軽くなってるんですけどね、それ以上の差が山ほどあります☆
13mksk 004
CAAD10×MAVIC
すんげーナイスな組み合わせですね。

さてさて明日は掲示板にも書いてますがhttp://ueno-ryo.bbs.fc2.com/
海から山ロードライドしてきます!
僕とスタッフ翔の出勤は12時頃?になるんじゃないかと思ってます。お店はOPENしてます。

日曜日はスタッフ翔の案内で朝ロードライドです。障子山をガッツリ!!
この日は社長が休みなので10時には出社&OPENできるように走ります。

暑い夏!!これからどんどんロード企画して行くんでよろしくです!

と言いながらソフト面の企画です。
http://ueno-ryo.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=14493289
7月6日(土)
パンク修理講座やっちゃいます!前回も好評でしたパンク修理講座。詳細は掲示板をチェックして参加希望の方はコメントいれてください。
よろしくお願いしまーす☆
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3191-18ba3559