2013.06.11 会議した
まいどです。
昨晩はUCY的会議があり、6・7月の活動予定を話し合いました。

覚書のようにザラっと書いていきます。(掲示板に書いていきますので各自参加コメよろしくお願いします。)
予定が入っていない土曜日や雨天予備日なんぞはヒルクライムシーズンに向けて上林ソーメンまでライドなんかをしてもええかもしれませんね。←思いつきで案内するでしょう。

6月15日(土)小雨決行朝ロードライド:バナナ館集合→海岸→下灘→鳥越→56号→中山→バナナ館
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=e63379a6cc57ccf6715e6c174cd75f1c
海見て山走るハァハァ言えちゃうオーナープランニングのロードライドです☆

6月16日(日)小雨決行朝ロードライド:障子山へ七折れ経由で行こう!
スタッフかーける君プラン。もちろん僕も行きますけどね♪

6月23日(日)女子サイクリング:クロスバイクやロードバイクなどのスポーツサイクルに乗っている女子なら誰でも参加OKなサイクリングです♪今回はOTTOでランチの予定です。
http://jyosidakecycling.bbs.fc2.com/
雨天順延の場合は30日とします。

7月6日(土)パンク修理講座:前回大好評だったUCY-OPEN前に行う講座を開催します。先着5名様まで…掲示板での案内をお待ちください!

7月7日(日)男女混合のロード塾みたいなんしたいなと思ってますが詳細は決まりませんでした。

7月14日(日)そーめんロードライド!!(小雨決行、雨天順延は21日)
平家谷そーめん流しを食べに行きましょう!!伊予市体育館に集合して海岸線を走ります!走行レベルや男性、女性問わずご参加していただけます。参加者の度合いを見て2グループにわけて出走。両グループ共に無理のない速度で先頭交代をして走行。交代のタイミングや速度感などは当方でレクチャーいたします。

7月15日(祝月)久万高原ヒルクライムの試走ライド!!
28日の本番に向けて試走です。久万町のどこかに集合して試走に行きましょう。雨天決行ですわ!!
集合場所は役場の人にでも聞いてみます。

7月28日(日)は久万高原ヒルクライムです。楽しくハァハァしちゃいましょ♪

とりあず決まったのはこんな感じ。
とにかく詳細決まったものから順に掲示板書いていきます!!
http://ueno-ryo.bbs.fc2.com/
すでに…かける君プレゼンは書き込まれてます。
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3190-ed3731f4