6月2日(日)開催の愉楽走~ビュッフェdeサイクリング~のご案内です。
http://www.uenocycles.com/yutasou10.html
今のところ予定通り開催予定です!!
天気予報が微妙なことばっかり言いやがるもんでなかなか決定ができません。
降るとしてもパラっと程度なんかなぁ?とかも思ってるんで大丈夫ちゃう?と思っています。
延期にしたかて梅雨入りしちゃったし翌週も怪しいもんなんでやれる時にやっときたい的な感じですねww

最終決定は6月1日(土)AM10:00頃に掲載します。
万が一延期になるようでしたら、ブログ、FB、参加者へのメール及び電話にて案内いたします。
13haruo.jpg
メカニックルーム新キャラ晴男(はるお)
と一緒に天候回復&雨降らないでね~的お祈りをしておきましょーーー!!

にしても八幡浜以来、頭と体フル活用だな~。
13chain.jpg
とりあえずお預かりしているオーバーホールは全て完了したぞ…
こちらソーティ&いんちょのバイクに取り付けたオーナー特製チェーンリング。
SRAMやS-WORKSクランクに採用されているチェーンリングでは脱落や変速不良が著しいためSHIMANOの某リングを加工して取り付けれるようにしました。
今まで自分のバイクでテストしてきたんで問題ないかと思います。
彼らは今週末富士見で開催されるJシリーズXCO#3戦に出場します。頑張ってきてください!!

そして明日は同じく富士見で開催されるJダウンヒルに
スポーツ:リースケ(箱館山7位)
エキスパート:こんち(箱館山4位)
が出場します!!
彼らはきっと入賞…いや優勝してくれることでしょう!!
クロスカントリー競技で下り最速と言われる愛媛軍団がダウンヒルの世界で大暴れできるのか!?
彼らの活躍に期待大です。
http://ameblo.jp/rsk-tv/

Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3181-e586efb3