CANNONDALEさんから2013年チームウェアが大量入荷しております!!
13mct 004
まだネタを流してなかったのに既に数点ご購入いただいております!!
展示する時間がないので箱に入れたままですから欲しい人は自分で探してね♪

むぅ…
13mct 006
【MAVIC COSMIC CARBON SLE】  MAVIC WEB
¥199,500_
13mct 005
52mmリム形状の軽量で優れたエアロダイナミクス性能を供えた誰しもが憧れるホイール。
アルミ+カーボンのクリンチャーホイールでブレーキ面にはあのエグザリットリムが採用されている!!
これならどれだけスピードを出していようとも思いのままにスピードコントロールができます♪
このホイールをあの男が使うのかと思うと…楽しみでしょーがない!!

むむむぅ…
13mct 001
黄色く輝いておるではないか!!
【フーリー】 MAVIC WEB
¥39,900_
13mct 003
パワー伝達性とフィット感に優れたMTBレーシングシューズ
黄色く輝く足元が体の奥底から
「うおぉぉぉぉぉぉぉぉ…俺カッコイイ!!」
という闘う意欲を湧き上がらせてくれます♪
2013jy 014
この人が使います。
竹本 颯太くん
今年エリート選手!ゼッケン80
2013jytk.jpg
先日行われたJインターナショナルクロスカントリー八幡浜大会ではSPECIALIZED契約ライダー小野寺選手の隣という最前列で並んでしまう選手!!
今回レースでは序盤を5位で走るという大技を見せてギャラリーを沸かせました♪結果は32位とマッドレースでの先輩方との差を見せ付けられましたが、八幡浜名物ゴジラの背中ではエリート選手最速と言える速度で爆走していました。こんな熱い青年が次に闘うのは6月2日Jシリーズ富士見大会。
僕は会場にいけませんが応援してあげてくださいね♪
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3169-730e4976