MTB
2013年5月18日(土)
週間天気予報ではずーっと雨予報でしたが…
2013jy 008
太陽がギラギラと照りつける快晴!プラス風&砂ぼこり!!
大会前日に完成した上野サイクルバナーもイイ感じに設置できました。「愛媛」の文字がカッコエエ!いつもお世話になっている明朗社サマありがとうございます♪http://www.meirosha.co.jp/
参加みた皆さん大会パンフレット見ましたか??
2013jy1.jpg
どの広告よりもハイセンスに仕上がっているのではないでしょうか!?エエ仕事したわと自画自賛w
少しでも大会のプラスになればと思い広告協賛させていただきました!
ってゆーかこの内容で他の雑誌広告もしたいくらい!けど1ページ、1/2ページ広告って高価だからな~。。。
2013jy 009
さて土曜日は恒例の3時間耐久エンデュランス。ほんと晴れて良かったわ。
1人で走ったり、2人、3人で交代しながら走るレースです。
2013jy 011
僕は重松こんにゃく店とペアで出場!http://home.e-catv.ne.jp/shigekon/
ペアクラスにはチームBSC/竹本そーてぃ&しゅんの強烈ライバルが出場していて優勝するのは困難だと思われていました。。。が!
2013jy 012
ここで「そーてぃ」がまさかのパンク!!!!
ここで約1周の大差をつける事に成功♪
想定外の展開に我々もビクッリしたが僕達もいつパンクするか分からないので手は抜かない(笑)
2013jy 027
女子部も3人でエントリー。ゆかりんキャプテンを筆頭にアキコ&怜子が頑張るのだ。
近年では女子の3人組チームなどあまりいらっしゃらないのでアナウンスでは何度もプッシュしていただきました♪
2013jyy.jpg
倫太郎氏も会場入りして出場はしませんでしたがグラウンドをマイバイクで乗り倒してました!カメラマンに撮影をしてもらいご満悦♪
ナオキングありがとうごいざいます♪
2013jy 040
ここはスタートゴールのチェックポイント。地元の女子高生達がお手伝いをしています。ここで彼女達に…次に来る白いヘルメットの人に「なんかやれーーーー!!」って盛り上げてあげて(笑)と裏工作www
2013jy 041
シャッター遅れて着地点…orz
でも女学生のテンションが跳ね上がるほどのバニーホップをスタッフかーける君が披露してくれました!!
まさかこの場面でバニホができる程に成長してるとは驚きです☆
それ以降ここを通過する時には何かしなくてはいけない空気になったのは間違いありません。
そして僕は「馬のように自転車を操る人」とアナウンスされてましたwww
2013jy 052
私の妻も走ってくれました。そして1回転もメイクしたそうです。
ヨシさんが一部始終を真後ろで見てくれてましたwww
コースの後半…ダブルコースになる場所の直前左側にある岩にペダルヒット!からの秒で1回転しながら飛んでいく…怜子を追いかける様に自転車も空を飛ぶ!!頭から背中への1回転落車☆
幸いポッキリ逝った箇所もなく無事ではありましたがヘルメットは割れてました(笑)
「いつも亮君に世話になっとるけん置いて行く訳にはイカン」と救助してくれたヨシさん感謝します♪
2013jy 088
大歓声の下にゴールする私とウエスタンの中川氏
2013jy 136
結果は一般トリオの部優勝&準優勝
ってゆーかチーム八幡浜のジャージが可愛い♪
2013jy 130
一般ペアの部優勝!!
準優勝にはライバルBSCが!
2013jy 144
女子の部はぶっちぎり!!
2013jy 146
オーバー110トリオの部では第三位!!
と楽しく騒いで乗って結果もついてくる素晴らしい一日☆
そしてキッズの部表彰。
この日はキッズレースの試走先導者を努めさせて頂き良い経験になりました♪試走中にはMCによる上野サイクルのコマーシャルまで行っていただき感謝感謝でございます☆
2013jy 151
中学生の部ではタカトが第二位!
2013jy 147
キッズではソウエイが第二位!!良い走りしてたぞ♪
2013jy 150
キッズ高学年では先日も一緒に走ってくれた小野ガクト君が第三位!!
2013jy 153
表彰式終了後は恒例の記念撮影!!
一日楽しく遊べましたー!!!!
大会を盛り上げてくれる八幡浜の皆さんに感謝☆
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3165-48a955a1