前回の愉楽走の記事をきっかけにホームページの更新を久々にした。
http://www.uenocycles.com/mavic.html
調子に乗ってMAVIC取扱開始のページまで作ってみた。
13mavic1.jpg
イイ感じじゃない?と僕は思っている。
そのページの最後にも書いているけど…
m13test 019
コスミックカーボン40C…店頭入荷するからね!初荷で来るからね!!
めっちゃエエから誰か買ってね!!!!
いやマジでww

そうそう昨日シクロワイヤードの記事読んでたら
13jk1.jpg
先日のJシリーズ開幕戦 滋賀県朽木のスタート画像。。。
颯太さんかなり前に居るし!!!!
13jk2.jpg
ってゆーか5番手走ってるし!!
スタートからゴイゴイに攻める走りをしたっぽいです。
結果は-1LAPで29位だそうです。。。
これってめちゃ凄いと思うよ。
僕が去年しこたま練習しまくって最高位30位ですし…それを初戦で抜かれるだなんて(笑)次の八幡浜はめちゃくちゃ楽しみやなぁ♪
エリートの時は大応援団でお祭り騒ぎしたるから楽しみにしといてや!!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3159-34d3331c