まいどです!!
今日はレンタサイクルショップSTRADAのオープニング企画で「酒だるライド」してきました!!!!
写真はあまり撮影できなかったのでSTRADAさんから拝借(笑)
13str5.jpg
http://strada-toontown.jimdo.com/
当店とSTRADAさんのダブルネームで行ったのでどれくらい集るか不明でしたが、チームのメンバーにもスタッフとして動いてもらって無事この人数をカバーする事ができました!40人以上は来てくてたので大満足です♪(手伝ってくれた皆さんオツカレです!)
初めてお会いする方もたくさんいらっしゃってとても新鮮で楽しかったです!
13str4.jpg
STRADAの方々にも楽しんでいただけました。サイクリングという楽しさの本質も体感していただけましたので、今後のSTRADAに期待大です♪
利楽の支配人や色々の業種の方との新しい出会いもあったし、ちょっとこれからが楽しみ☆
13str1.jpg
天気もよくって素晴らしいサイクリング日和!!
とーっても楽しかったですし、本日のサイクリングでレンタサイクルが11台も使用されていてイベントの内容としても◎だったのじゃないかな!?
今後もこの様なイベントを行う機会を設けていきたいですね♪
そういえば…愛媛新聞の人が取材しに来てましたね!たぶん明朝の新聞に掲載されるかもよ!!

さて、世間ではゴールデンウィークに突入してるんですか?UCYは変わらず営業してるので気軽に遊びに来てね♪僕も今日からGWが終わるまでは遊び半分仕事半分で仕事しようかな?

ちなみに5/3は不在。5/4はトレーニングライドにでかけてるので14時か15時出勤です。
他は店に居ます!!

Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3145-3856dec0