最初に取り付けられていたのはこのホイール
m13test 014
【COSMIC CXR 80】(フラッシュによりロゴが反射して白色に見えています)¥336,000_
タイムトライアルやトライアスロン向けの一品ですからコーナリングや下りには注意が必要と思い、一周目は流すように走った…つもりだったのに直線で有り得ない位にスピードが出てしまう!踏めば踏むほどに加速してしまう!!
ちょ…おま…怖いんですけど!!
みたいな感じになってしまった(笑)
m13test 012
外観も一際目を引くデザインですし、CX01ブレードというタイヤとリムを一体化させるブレードも相まってエアロ効果も抜群でした。
直進安定性も最高ですね。これなら思ったラインを思った通りに走ることが可能だなと感じましたよ。
もちろん80mmのディープホイールですから登りの事を聞くのは酷ですね。

SPECIALIZEDのSHIVEにCXR80を装着して海岸線なぞ行ってみたいもんですねぇ。。。

Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3139-e803d36b