ただいま!静岡から帰ってます。とゆーか朝6時には松山に居ました☆
m13test 002
MAVICの製品試乗会に関しては今晩書くつもりにしています。お楽しみに♪

さてさて4/28(日)に開催すると書いていた
レンタサイクルショップSTRADAを起点にしたサイクリング企画を覚えてくれてますか?
STRADAさんとも一緒に企画しているのですが、より多くの方にもサイクリングを楽しんでいただきたいとの事で3コース設定しました。
参加コースは途中で変更可能です。(OTTO辺りでどうするか?を一度問います。)
詳細は下記画像
13rx1_20130425124118.jpg
クロスバイクやご家族での参加をお待ちしております!ロード初心者の方も安心して走行可能ですよ♪
天気も良さそうですし、ぜひぜひお友達をお誘いあわせの上ご参加を!レスパスシティまでは車で来てもOKです☆

さて…帰ってきたら色々入荷してました。
13in 014
HOZANのボールポイントレンチセットです。僕もコレと同じ物を使用してます。使用頻度がめちゃくちゃ高いので頭が痩せてきたら交換します。4mm、5mmなんかはヘビロテですね(笑)
一般のユーザーの方は精度を考えてもこれがBESTだと思います。趣味的+更なる高精度を求めるならPBのレンチですけどね♪
言っておきますがホームセンターの300円~1,000円くらいのレンチセットを使用している方>愛車のネジが潰れるだけなので長い目で見てキチンとした工具を用意してあげてください。
13in 013
コンチネンタルから26インチ用USTタイヤです。サイドも強いので安心して攻め狂えますよぉ!
13in 018
BELLからSWEEPです。個人的には一番好きなヘルメット!だってかっこいいもん♪それにホールド性も抜群で安心できます。
13in 015
新製品【SUPER】
ダウンヒルでもなくXCレースでもなく自由に楽しむオールマウンテン向けヘルメットです!
13in 017
圧倒的なホールド性能、後頭部を深くカバーする安全性、新たに設けられたベンチレーション機能による快適性能、これからの時代にマッチしたMTB用の一品。
13in 016
なんとGO PROがボルトオンマウントできるのです!!
最高!
ちょっとコレ被ってJ八幡浜のエキスパート走るのありなんじゃない????
という事でランチしたら作業シマース。

下りや平地でモガき過ぎて首が痛しんどいけど…今日も一日がんばろー!!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3137-dd720e4a