念願のMAVIC…http://www.mavic.com/ja
早速ご成約をいただいて本日ご納品させていただきました。
m13k1 003
Ksylium SLS
MAVICの優れた性能を記すホイールの代名詞として好評であるキシリウム。SLSは多くの特殊技術を用いて軽量で反応性の高いホイールに仕上がっております。
m13k1 002
MAVICのフリーはシンプルで高性能です。定期的なメンテナンスは必要ですが大切なホイールに手をかけてあげるのは当然のこと。
MAVICのハブボディはアルミの削りだしですが、写真で見える爪とハブボディ間の接触面をステンレススチール製インサートで補強する事で強く軽量なハブを完成させています。
m13k1 001
QRM+というベアリングシステムを採用し、高精度で滑らかな回転を実現し新たなダブルシーリング効果をもたせています。微調整も容易で助かります。
MAVICはただただ軽量を求める事はなくハブを大径化させてでも最適な剛性、ホイールバランスを重要視しします。だからこそ高精度なハブが仕上がり、高負荷がかかってもスムースな回転とその恩恵をライダーに与えるのです。
m13k1 005
超低慣性化を求め各スポークホール間のリムの下部ブリッジだけでなく、サイドウォールまで切削します。
これだけの切削を行いながらもホイールの上下バランスはピタリとしており、車体に組み付けてホイールを高速回転させていても車体がブレたりする事はありません!!それは寸分の狂いもなく正確に加工が行われたホイールであるという証明なのです。
もちろん以前に紹介したFOREテクノロジーを採用し高い剛性も実現!!
m13k1 007
MAVICは自転車の足元を支えるホイールメーカーであり、地面との接地をするタイヤにも拘りを持っております。フロントタイヤには地面をとらえバイクをコントロールするために優れたグリップ力を備えた[GripLink]を採用。
m13k1 008
リアタイヤには動力を伝達し、より速いスピードを生み出すために回転抵抗を最小限に抑える[PowerLink]を採用。
トータルで自転車の足元を支えるMAVIC。
全てが組み合わさって体感できる走行感は誰しもが笑顔を隠せません。
m13k1 006
本日はご購入ありがとうございました。
なんだか愛車も光り輝いて喜んでいるように見えますね♪
喜びと感動を味わいながら楽しんでください!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3132-954d6e29