今朝は女子ロードライドしてきました!!
13sj 004
素晴らしいサイクリング日和!!
今回は坊っちゃんスタジアムから酒だる村まで行ってみよー!!という女子ロードライド企画。はたして辿り着けるのか!?
とか言いつつも監督?である私の指示で1分間のローテーション(先頭交代)で走ります。といってもスピード出すわけでなく各自が落ち着いてペダリングできる範囲ですよ☆
13sj 003
見てくださいこの隊列!素晴らしいではないですか♪
皆さんカッコイイですよ!
途中で「かすみの森公園」、「クールスモール裏」、「山ノ内の河原」の三回だけ休憩して一路さかだるへ!!
本線に入り斜度がキツクなり始めた頃から…3名のパックがペースを上げてエスケープ!?
追走は僕の指示でローテションをしながらイーブンペースで落ち着いて走る。
逃げの三名は少しタレて距離が少しずつ詰まってきたたんですが、女子部キャプテンのユカリンの脚がやはり強くそのまま逃げがキマってしまいました。
とかなんとか面白い展開なんかがあったりして全員完走!!
13sj1.jpg
皆さん最後の激坂もがんばりました!!
素晴らしい結果に私感動です♪めっちゃ楽しいっす!
13sj2.jpg
帰路はそれまでに頑張って登った坂を爽快にダウンヒル♪シャーっと下って先日オープンしたレンタサイクルショップ【STRADA】へ立ち寄りました。
http://strada-toontown.jimdo.com/
ホームページも立ち上がってますね↑
13sj 006
お店も綺麗に仕上がっていて良い雰囲気です。
13sj 005
店内はレンタル用のロードバイクやクロスバイク、キッズバイクが20台以上ズラリと並んでおります。
もちろんヘルメットもレンタルしてくれますよ♪
13sj 007
バイクラックもたくさん設置してあり、立ち寄ったサイクリスト達の自転車を置いても構わないようになっております。というか是非活用してくださいとのことです♪

一休憩した後は勢いよく「パン工房himari」へへへへへえへへ!
めっちゃお客さん居てたけど美味しかったし皆楽しそうだった!
女子のロードde酒だる@ヒマリパン…4時間みてりゃ(パン含む)できるな。今後につながるライドでした。

そして本日の走行距離は62km!!!!!
女子ロード過去最長!!

みんな楽しかったね!4/28にも酒だる系ライド企画してます。男女共に掲示板チェックしてね!INFINITY系メンバーも来てくれたらお手伝い要員になるのできてね~(笑)よろ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3122-87488a4d