ここのところ更新できてなくてすいませーん。
その間色々入荷してたり仕事してたりするんですよ(笑)
13in 001
OGK MS-2 新色!!ナイスカラーやないか!!¥19,950_
在庫品はM寸なり。
13in 002
最近在庫してなかった超薄手バーテープ。ちょいちょい問合せされるので再来です。
13in 003
日焼けは困る!!
女性用アームカバー&レッグカバー補充OKです♪このカバーは身につけると熱いどころか冷却効果を発揮しますので日焼けもせずに涼しさ確保で快適です♪
本日は男性用アームカバーも入荷!!日焼けは体力を奪うモノですから日焼け対策はロングライドの必需品なのかもしれませんね♪
13in 005
EASTONから長らく欠品しておりましたHAVOCステムの入荷です!35mmと50mmが入荷 ¥8,400_
プレイバイクや下り系に使用するのならコレが一押し!
13in 004
雨対策に強い味方!BBBのウォーターフレックスです。 ¥4,410_
シューズカバー界で最も優れた防水性能を持っていると海外の雑誌では評判なんですよ♪
通勤時に靴が濡れるのは困る…と日々思っている方はぜひ。 
13in 007
knog製品が続々補充されてます!!
国内販売がスタートしてからず~っと真面目にお付き合いしている上野サイクル×Knog…なんと愛媛県での正規代理店は上野サイクルだけなんです!!
http://www.diatechproducts.com/knog/index.html
13in 006
斬新な新製品も続々キテマス!このコイルロックなんてお洒落だし使いやすそうだぞ♪
13in 008
サイクリングキャップもたくさん入荷しました♪
knog推しです。
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3118-9eeac54c