MTB
昨日は1ヶ月ぶりの定休日でした!
13hat1.jpg
朝からのんびりと山サイを楽しみました。いつも行かない山に入ってみたりして…なんの品種かな?まだ収穫していない蜜柑がありました。
13hat2.jpg
風は強かったけど木々の音が心地よく。気持ちの良い休日ちなりました…
ってか寒いよね?今朝も寒かったし。なんか雨降ってるし。
今朝は気持ちを切り替えてガッツリ朝レン!山の中ではぁはぁしときました!!脚がガクブル★

これからの僕の動きを覚書
4/14(日)女子ロード(昼過ぎてから出勤)
4/15(月)私用でお休み
4/16(火)展示会で大阪いくので不在
4/17(水)定休日
4/21(日)八幡浜でMTBライド(3時頃?出勤)
こんな感じです。

さてさてウチのスタッフ翔くんがブログを始めたようです。
http://ameblo.jp/mdwajg/
今日はりょうくんに3回怒られました…とか今日はりょうくんに「はぁっ?」って言われましたとか。
いろいろ書いてくれるでしょう(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3117-5e7bbb4c