MTB
http://saturdayride.web.fc2.com/
風は強い、気温低い、雨は降るし雹も降る。
ハードコンディションだった続・八幡浜ミーティングが無事終了しました。
大会前日。テレビからは「危険ですからできるだけ外出しないでください」といわれる中コースセッティング!
大会当日は雨もあがってはおりましたが猛烈な風!会場に来た人から聞くとここはまだマシ!海岸線なんて潮をかぶりながら来たんだと言っておられました。
物凄い悪天候の中たくさんの方に来場していただいて感謝感謝です!ご一緒に来場されていたご家族も寒かったことと思います。ありがとうございました。
私は司会進行をしておりましたので写真などは一切なし…代わりに山本氏&こんち撮影の写真がございますので当日の模様を写真と共に振り返りましょう。
13z7.jpg
ビギナークラスも盛況でした!
13z9.jpg
とっても楽しそうな笑顔!!
13z8.jpg
ゴールする瞬間のやりきった笑顔!!いい顔してます♪
今年はクロスカントリークラスを2クラスに分けて10人勝ち上がりの決勝というスタイル
13z4.jpg
ゴール直前の混戦では草レースといえど真剣!!ガチンコですから!
13z5.jpg
コーナーから立ち上がりのスプリント!これが案外おもしろいんだ!!
13z10.jpg
クロスカントリー決勝はスタートから見応えありあり!
13z11.jpg
レース中に吹き飛んでたそがれる山根さんww
13z14.jpg
午後からはまさかの雨!!なぜ女子の時に雨が降る。。。
13z15.jpg
初開催のクロスカントリーエリミネーターは予想以上に面白かった!!これで天気が良ければ最高だったのに。
13z16.jpg
人口セクションも案外面白い!
13z17.jpg
ここでインを攻めるかアウトから捲しあげるか難しい選択です。
13z18.jpg
桜が敷き詰められた桜坂でいざ勝負!!
色々なドラマがあるのがエリミネータの面白いところ。実力だけでなく運も関係してくるので誰しもが楽しめる。
走る人、観客、家族が一緒になって楽しめる環境を作っていきたいですね。

本年は悪天候の影響もあり大会進行が遅れ…表彰式や皆さんの帰り支度に支障をきたしてしまいました。そんなドタバタな感じでも協力的に対応してくれた参加者の皆様には感謝しております。
厳しい条件の中でやるとたくさんの改善点も見つかりました。今後に活かせるようにして参ります。
こちらでは全員ではないけれど続・八幡浜ミーティング実行委員会のメンバーを。
この大会では準備するスタッフも全員出場するのが決まり事。皆が楽しむための続・八幡浜。
Fhoto by こんち & 山本氏(雨の中ありがとー!)
13z6.jpg
前日の準備や当日のスタッフとして尽力してくれた安藤氏。雨の中XCEのゴールスタッフをしてくれてありがとうございました!スタートではまさかの勢い余って…(笑)
13zz2.jpg
上西さんも楽しんでたね!彼もまた当日の着順チェック担当として尽力してくれました。ありがとうございます!
13zz5.jpg
続・八幡浜には欠かせない男。多くの掲示物やゼッケンなど手配してくれていつも助かってます♪
13zz3.jpg
続・八幡浜のデータベース。難しいことは基本彼がどうにかしてくれる。僕が分からんくなたらとにかく彼にレスキューコール(笑)一緒にいく「すけろく」は最高だべな!ざぃーっす!
13zz6.jpg
この人の一言がなければ僕は動かない!hiroship3が「これしたい」って言ったらこのチームは動きますww
ってゆーかリースケめっちゃ楽しそうね♪
13z13.jpg
ヨシ兄貴ー!!前日入りで準備してくれて大助かりでしたぁ!やっぱ皆でワイワイするんは楽しいっすね!
13z1.jpg
僕の無茶振りを常に具現化する男つばっち。彼がいなきゃどーにもならんー。ざぁいっす。
13z3.jpg
かーける君がいなければ僕は自由に動けません。たくさん働いてくれて感謝!
13z19.jpg
竹本兄弟。彼らの気配りはいつも我々を助けてくれます。ソータXCE優勝おめでとう!
13zz7.jpg
このシーン。女子が転等してかわいそう…っと思うかもしれないけどそれは違う。、彼女は一位になるために豪快にINをついて抜きにかかったが惜しくもハスって落車!彼女の悔し涙にはグッとくるものがありました。
13zz8.jpg
ユカリンには子供用のおかしを手配してもらったり、タイム計測を手伝ってもらったりと頑張ってもらいました。ユカリンの行動力にはいつも頭があがりません!

ここには書ききれないけど、続・八幡浜ミーティングはたくさんの人々による協力で開催しております。
一人じゃできないけど一緒に頑張る人がいればなんぼでもやれますね♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3116-3f4e3a4f