MTB
今朝はMTBに乗ってお山で練習!!
練習をするという意識でMTBに乗るのはとっても久しぶり!!
ロード練は少しだけしていたから良いペースで登れる。淡々とトルクが出せてるなという感じ。しかしロードとは全く異なる筋肉、MTBトレイイルライドとも全く異なる筋肉が悲鳴をあげるww
これだよこれ。めっちゃ楽しい!!
やれるトコまでやりこんだら山田池→仮頂上→東野→登り返しで撃沈★
そのままご褒美せずにタヌキ下って帰りました(笑)
13ren1.jpg
素晴らし過ぎる景色が目に染みるぜぇ…
さぁMTB練開始ですなぁ。今年はJ2も開幕戦も行かずにいきなり八幡浜なんで最後尾からゴリゴリいくためにはそこそこ練習してないとね!!

さぁ今日はもう昼ですが残り半日?がんばりましょう!!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3114-56cefeed