先日久万高原町の役場の方がご来店されました。
13shop 005
久万高原町の作成したサイクリングマップです!!お店にたくさん用意してますので興味のある方はぜひお持ち帰りくださ~い!!表紙にはSOLDOUTの大の字さん&BSCソータが載ってるしー☆
1Fカウンターに置いてます。
13shop 001
さぁイベントシーズンが始まりましたね。しばらく入荷していなかったPOWER GELもガッツリ入荷しました!!
当店にはロングライドに重宝する美味しいミュールバー。ガツンと勝負時に使えるPOWER GEL・SAVAS・ワンセコンドを常時在庫しております。もちろんボトルの中には粉末CCDを水に溶かすと完璧です!
13shop 003
ロングライドに重宝するジェルフラスクも入荷しております。必要な方はどうぞ!!

今日は夕方から2Fでゴゾゴゾしておりました。近い未来のために…
13shop 006
がらーん
13shop 007
むむむーーーーーーーーーー!?
ごく一部のユーザーさまは何が配置されるか分かるでしょうなぁ。。。
ワクワクしてるぜぇ。何時頃入荷するんか…僕も知らない!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3113-9d0a436e