MTB
今週末に開催される【続・八幡浜ミーティング】のスタートリストが
http://saturdayride.web.fc2.com/
にて公開中です。エントリーされた方々は是非チェックしてみてください。
薄々気づいてはいたのですが…最近色々な業界人とお話した中でほぼ間違いないなと思うのですが…
続・八幡浜ミーティングで初めて行うXCE(クロスカントリーエリミネーター)って日本で初めての開催になるっぽいですね(驚)
これって意外と凄い事ですよねー!日本初!良い響きじゃないですか~。まぁ運営が素人ですからどうなるかは予測不能ですがwwエントリーしてない方でも興味のある方はぜひご来場ください!応援しまくって会場を沸かせちゃってください♪
xce1.jpg
こちらもホームページに掲載されているのですが、XCEのトーナメント表です。
エントリー総数は44名。4名ずつA~Kグループに分けられています。開会式で各グループの出走番号を抽選で決定させます。どこでスタートするか…これも運!速ければ勝ち抜ける訳ではない。
楽しみですねぇ!

クロスカントリーA・Bも計45名いらっしゃいますからファーストレースも盛り上がるでしょうし決勝も楽しみ!
ビギナーも30名オーバーと盛況!!!!
なんといっても女子に8名ものエントリー☆コースレイアウトなど沢山考えた結果があらわれて嬉しぃ♪
キッズPとキッズ未就学も10名超え!当初想定していたよりコース幅を広くした方が良さそうですね。

とまぁ考える事は盛り沢山!!
続・八幡浜ミーティングはホームページの他にFaceBookでも情報を更新中!
https://www.facebook.com/yawatahamamtb
アカウントをお持ちの方はぜひ[いいね!]

あ…私は4月6日準備に会場入りしているので不在しています。7日はKEI君もスタッフ翔も不在してますのでスポーツ車両の修理等はお受けできませんので別の日でお願いしまーす。

…4/5は19時閉店します。
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3111-3c92fad3