2013.03.31 桜満開
今朝は桜も見頃ということでロードde酒だるしてきました!!
重信川サイクリングロードはいたる所の桜が満開で春を祝ってるみたいでした♪緑化センターは見応えがありますねぇ。
13saka2.jpg
そして珍しく横河原で休憩。ここの桜がすばらしい!!行った事のない方は是非!!
写真は先日納車したSPECIALIZED ALLEZ。
休憩時にはS-WORKS ROUBAIXのブレーキ調整をしたりしながら談笑。
13saka1.jpg
今日はデジカメじゃなかったので画像が暗いですね。
真ん中にはS-WORKS ROUBAIX SL4が二台!しかも1台は電動DURA!!
皆さん萌えてましたね(笑)
ここから酒だるまで…昨晩観た「プレミアムラッシュ」のおかげで頑張り過ぎてしまいました!!この僕が先頭に出てたし、逃げた?捕まったけど(笑)
作戦では最後に捲ろうと思ってたんすけどねぇ…
あ、プレミアムラッシュがどんな映画かはこちらのサイト観たらわかりますよ。
http://newyorkbikedreams.blog41.fc2.com/blog-entry-256.html
常識ある人が観たら「なんて映画だ!」と思われるでしょうから、僕みたいな感じの人間にオススメなイカレタ映画です(笑)

さぁ今日は日曜日。はりきっていきましょー!!

PS:続八幡浜ミーティングの申込は本日までだそうです。
http://saturdayride.web.fc2.com/
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3109-58dd1221