MTB
本日は朝からととある取材を受けておりました。
13sl2.jpg
すごいカメラとレンズの種類!!
13sl3.jpg
ってゆーか重い!!こんなん背負ってよくぞ山を走れるな!!!!カメラマンってめっちゃハードな仕事ですね。
13sl1.jpg
いやぁ…プロカメラマンに写真を撮られると…緊張し過ぎますな…どんな顔して写真撮ってもらったんだろうか!?
この日は僕とソータ、ライターさん、カメラマンさん。
このライターさんとは偶然に偶然が重なった縁で出会い、僕を知り、互いを知り、一緒に走ることが実現した素晴らしい縁ある人。一緒に走って更に深まった感じ!取材とか関係なくとても嬉しかった!!
13sl4.jpg
撮影後は地元で美味しい食材を提供してくれている「くじら丸」で!!
お昼時なんでかなり「待ち」くじら丸なんで待って当然!なんぼでも待ちまっせ~♪
13sl5.jpg
「まかない丼」が旨いんすわー!!今が旬なしまあじなんかも堪能してもらって地の物を舌で知ってもらいました☆
ってゆーか…こちらのカメラマンどなたかご存知で?
SLmediaという雑誌を僕のBLOGでちょくちょくご紹介していたりするじゃないですか。そのSLmを製作していらっしゃる中川氏がわざわざ来松して撮影してくれたんですーーーーーー!!
http://www.slmedia.jp/
もう僕の人生でもう一度あるかないかというレベルじゃないでしょうか!?
国内外のMTBシーンを撮影し多くの媒体や雑誌で写真が使用され…自分がこれだと思う内容で出版まで行ってしまうような方のファインダーに僕やソータが納まったことに感動するし、まかない丼もパシャリです♪

喋りたいのは山々なんですが。。。取材の詳細等々はまた今度!カミングスーンということでお楽しみに~☆
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3107-ac694215