お題の通りでございます。
東温市にスポーツサイクルのレンタルサイクルショップがオープンする事になりました!!
レンタルサイクルで重信川サイクリングロードを楽しくサイクリングです♪
今のところ27台くらいのレンタルサイクルを用意するそうで、当店からも6台ほどご用意させていただきました!!
13res1.jpg
SPECIALIZEDから女性用クロスバイクVITA、キッズ用MTBでホットロック24、GIANTからSNAP20を昨日お届けしてきました。
場所は東温市で…サイクリングロードにすぐアクセスできるような施設といえば…
クールスモールでしょ!!
http://www.lesp.co.jp/
正確には利楽、坊っちゃん劇場、クールスモール、あさつゆマルシェ、フジ、サッカー場、などを含めて【レスパスシティ】というそうなんですが、そのあさつゆマルシェの隣にレンタルサイクルショップ
「STRADA」がオープンするのです!
13res2.jpg
現在、建屋やバイクラックなどを製作中だそうでこれからドンドン形になっていくのでしょう!!
正式なWEBサイトも構築中だそうですので紹介できるようになりましたらまたご案内いたします。
考えてもみてください!
ここにレンタルサイクルショップができれば自転車に勧誘したい知人、彼女、奥様、旦那様を気軽に誘えるんですよ。あさつゆマルシェに行き~のレンタルでちょっとサイクリングし~の~。とか、ここを起点にサイクリングして帰還したら利楽で温泉入る♪とか色々な事ができますよね!
レンタルではないサイクリストの方々でも休憩したり食事したりできるようなバイクラックも用意するそうですし、サイクリングマップなども手の込んだ物を作成中でした。
「STRADAが起点ということ」
アリだと思います!

これなら女子サイでここまできてランチするとか一旦休憩してからOTTO行くとかも可能よね!
それにSTRADA集合で酒だるまで愉楽走するとかもイイヨネ!!
とてーもこれからに期待大です!!応援してます。
これから自転車を始めたいなぁ…どんな感じかなぁ…という方は是非!「風が強くない日」にレンタルしてサイクリングロードを楽しんでみてください♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3106-5a6470c0