2013.03.28
MTB
今朝はトレイルメンテナンスに行ってきました!
がっつり降った雨の翌日は水の流れが目視できるので土道の保持に大切な整備ができます。放置してれば崩れるばかりですからシレっと手を入れておきました。
13hatadera4.jpg
今朝はすごい朝靄でした。この写真もすごいでしょ!「神秘的でこんなのもたまには良いですよね~」と散歩のおいちゃんと少しお喋りしたりしてホンワカ。
13hatadera6.jpg
昨年は桜満開の時期にバタバタしていてここの桜を見に来れなかったんだけど、今年は会えたね♪やっぱ綺麗だよ。
ほんと今が見ごろだ!
土曜日の朝は畑寺ライドしましょ!掲示板に書いておくのでチェケしてねー。
http://ueno-ryo.bbs.fc2.com/

本日の木萌え
13hatadera5.jpg
まるで「もののけ姫」…こわやこわや。。。
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3105-d27aa416