今朝から怜子&倫太郎が大阪へ里帰りです。これから一週間ほど久々の1人暮らしを満喫します☆
さて
CANNONDALEからユーザー様お待ちかねヘルメットが届きました!!
13chel 001
【2HEO2 テラモ】¥11,500_
新発想の二層構造EPSフォームを採用し万が一の場合衝撃を的確に分散します。
ヘルメットの中には埋め込み式のシャーシが入っておりバラバラに崩れないようになってます♪
cannondalehelmet tech
ヘルメットって見た目や軽さも大事にするべきかもしれないけど、やはり最初に気にするべきは安全性。
13chel 002
なのにルックスもさいこー!!!!!
13chel 003
S/Mサイズで僕の頭がピッタリフィット☆BELLとも少し違いますがかなり近いと思います。METほど細くなく、スペシャほど広くなく。
13chel 004
L/XLはなかなか大きめ僕はブッカブカで無理してでも被れませんな。

CANNONDALEユーザー様に是非被っていただきたい一品です♪
13chel 005
そしてCANNONDALEから事務所を移転したとの連絡がありました。我々販売店が立ち寄りCANNONDALEをより身近に触れる事のできるオフィスとなるようです。
興味深々ですし、そこで得たものが皆様にフィードバックできると思うとワクワクしますね!!

さぁ今日は雨だけど下を向かずにがんばりましょう!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3103-a67ec15e