2013.03.26 いい色
本日の組み上げた一台
13nice 001
【ANCHOR RFA5 Equipe】レーシングブルー
13nice 002
このブルーとブラックのグラデーションがいい感じなんだ!大人の自転車って雰囲気がビシビシ出てて最高!!
13nice 003
UCYオリジナルボトルとレインボーのケージがよく似合う。
UCY購入でボトルも使うよって方にはプレゼントしております♪

13nice 004
【SPECIALIZED ALLEZ SPORT】ブルー/ブラック/ホワイト
13nice 005
青!!って感じよね!
ロードでここまで「青」なバイクって少ないよね。だからこそ今が買いな一品。
まさに…今でしょ!

今日は東京の業界人がお店に寄ってくれた。こうやって色んな場所で会い、話し、走った相手が自分の店に来てくれるってとても嬉しいことだなって思う。
そして
「上野サイクルかっこいいな!」
と言ってもらえてとてもとても嬉しかった!
明日からもガンバロ☆
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3102-869dafe1