2013.03.20 knogknogknog!!
今日は春分の日でしたが…えらい雨降りまくりましたね!!
UCYでは昨日組んだバイクを本日全部納車!!なかなかタイトスケジュールで濃厚な日でした♪
閉店間際に入荷していた箱を開けて補充。
13zan 008
KnogのUSB充電型ライト Blinderが補充入荷です!!
発売以来かな~り人気な商品。僕も愛用してますがなかなかエエよぉ♪
13zan 002
1LEDのタイプは充電完了したらこんなグリーンに光ります♪カワイイな。
もそこいら走る分には十分なほど明るく、4LEDの方は真っ暗闇でも余裕っす!
13zan 009
品切れしていたKnogのロックも入荷!フレキシブルでカラフルな鍵をどうぞ☆
13zan 010
関係車に少しホッとする情報。
彼のホイールはな~んとか直ったよ。でも次振れたらサヨナラだね★
他の部分はまた後日!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3097-48100f08