2013.03.19 祭りのあと
月曜日。
僕の一日はほとんど電話や対話で終わりました。
一日喋りっぱなしでしたがとてもとても深い一日でUCYに新しい風が…と、まぁ楽しみにしていてください(笑)
火曜日。
春●ゃんセールでご成約いただいた展示車のセットアップ祭り!!
13zan 001
【2013StumpJumper 29HT Carbon】
とても素晴らしい方にご成約いただきました。この子も楽しくMTBとしてお腹イッパイなほど走れるでしょう♪
ちなみにこの車種…15.5、17.5はメーカー在庫完売!19インチがちょい残ってるくらいの状況です。
13zan 003
【2013 ALLEZ ELITE】
スペシャらしくて好きだね!!
13zan 004
ガラスコートもしてピッカピカ納品です♪
13zan 005
展示車ってしばーらく店に置いてるものですから組み立て時に手間隙はかけてますけど、納品前にはもっと手をかけます♪セールだろうがなんだろうがUCYユーザーには気持ちよくバイシクルライフをおくって欲しいですもんね☆
13zan 006
一通り整備したらステムやバーテープを乗り手に合わせて交換して完成♪
13zan 007
【CAAD10-5】
超絶人気車だね!しかも54は店に入庫したらすぐ売れてなくなっちゃう!次回は4月中旬頃に入荷するかなぁ。
これを仕上げようと思ったけどお腹減り減りだから本日は終了!!

明日は祝日!お出かけの方は楽しんで♪暇な方はUCYにでもいらっしゃい☆
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3096-abffb880