春●ゃんセールの初日。
クッソ寒い朝から酒樽で練習してきました!!氷点下ってなんだよ!!水溜りがカチンコチンじゃねーか!
朝食が出そうになるくらい頑張ってみてフラフラ下ってたら寒すぎて震えがキマシタヨ。
そして時間もあったので【縁】へ寄ってお喋り。
13en1.jpg
だいぶと滞在しちゃったな(笑)
それと縁は3月19日から二週間くらいお休みするらしいよ(驚)この繁忙期に…ヤスヒ呂さんって大胆ですよね!
ちょっと髪伸びて困ってんねんけどー。とかいう人は縁に直接連絡してケロ。
彼って告知する媒体がないから俺が告知役?ちょい今度コーヒーでも買ってもらわないかんな☆
っと言っていたらフェイスブックページを作ったみたいですので下記URLからアクセス&いいね!をどうぞ☆
https://www.facebook.com/pages/Creative-hair-%E7%B8%81/150932791734548
13en2.jpg
さぁ!セール初日ドカドカ来店されることを期待しています!!

明日の朝はスタッフ翔くんが朝ロードライドをするそうなんで…ちょいちょい掲示板チェックしよってねー!

追記:女子サイクリング部ではユカリンがロードライドを企画してくれてます。女子ロード乗りの皆さん女子掲示板をチェックチェック!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3089-5637be7c