今朝は女子ロード塾してきました!!
ロードバイクに乗り「シャーッ」と走れるようになるのを目的?として頑張ります!
13pj1 003
往路は約1分間での先頭交代をしながら坊スタからクールスモールまでを先頭者が息切れしないペースでサイクリングロード&土手沿いの道を走ります。
私の役割は先頭者が頑張り過ぎない様に見張るのと交代のタイミング、前方後方の確認と車間やペダリングのレクチャー。
13pj1 007
初めての方もいらっしゃったのですが少しずつ慣れてきて車間も丁度良い感じです。後半になるとサマになってて良い感じ!スピードもしっかり出てましたし格好良かったですよ☆
13pj1 009
クールスモールでは綺麗な菜の花がむかえてくれました☆
ここで少しだけペダルの回転数のお話をさせていただいて…
復路はペダルの回転数を90~100回転に合わせて向い風の中を1分間ローテーション。なかなか本格的!
まぁまぁハァハァ言うてもらいましたけど、実感としては「ロードバイクしてるっ」という気持ちだったと思います♪
適度な披露を感じていただけたかな?
予報より早くに雨が降り出しちゃって急遽流れ解散みたいになってしまい、ライド後のお話もできませんでしたが何か教えて欲しいことがありましたらいつでも相談してくださいね…次回は美味しいものでも食べにいきましょう!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3083-b37eec0b