MTB
やってきました松山市長杯レインボーカップ!!
キンキンに冷え込んだ朝となりましたが早朝からたくさんのMTB愛好家が集ります!
13r2.jpg
私は珍しくスタッフサイドです。コース内の安全確保をするマーシャルです♪
いつもお世話になりっぱなしじゃぁ申し訳ないんでお手伝いさせてもらいました。
13r3.jpg
復活開催という事もあり大勢の参加者で賑わうレインボーハイランド…嬉しいですねぇ。
13r4.jpg
あれよあれよと開会も終わり定刻通りレースはスタート!序盤からINFINITYとBSCの若人が頑張ります!
この日…僕は一眼レフカメラを持ってきていたのですが…まさかのメモリーカード忘れ★まじかー
13r5.jpg
携帯の撮影で申し訳ないんですが新人のウラセ君も楽しそう!!
13r6.jpg
ユカリンもかっこいいぞ!!
そして人が走ってる写真はこれだけしかないぞ(笑)
それにしてもマーシャルという仕事がどれだけ大変な事かわかりました…3時間そこに居続けなければならない…僕には苦行でしかなかった!3時間もじーっとした事なんてないんだもの☆
それに今回は寒かったwww
後半は嘉代さんや旦那っちを始め多くの方が近くに居てくれてかなり楽でした♪
13r7.jpg
エキスパートクラスではなんとINFINITY+BSCチーム第二位です!
13r8.jpg
そしてINFINITY花組が優勝です!!!!
トロフィーでかいどぉ!!!!!!!
13r9.jpg
ジャンケン大会も大盛況でしたね!目玉商品のフロアポンプも盛り上がっててヨカッタ♪
大会を運営してくれた「きーやん」ほんとご苦労様でした!彼の真面目な性格が素晴らしく現れた良い大会でした☆喉も枯れている事でしょう。
ほんとご苦労様でした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3076-165eb473