本日もきちんと朝練!
練習モードに気持ちを切り替えるとギラギラした気持ちになってきますね~。まだまだ弱いですけどその感覚が楽しいです♪
13sa6.jpg
酒だるの途中にある採石場
下って帰る途中に手にしたボトルを落としてしまったので拾うついでにパシャリ♪
ここの採石場って見た目ボロボロで廃墟みたいなんだけど…ちゃんと稼働してるんだから凄いよねっ!

さて、昨日は高校の卒業式でした。
13y.jpg
うちの可愛いYOKUちゃんも無事に卒業!卒業の日にわざわざお母さんと一緒に店に挨拶にきてくれて…
昔を思い返したり彼の成長を直視しちゃうと泣けてきちゃうのでしばらく直視できないっす~(笑)
しかも逆卒業祝いまでこちらが貰っちゃって☆
寂しくなるなぁ。
3月9日(土)
YOKUちゃん行ってらっしゃライド!
掲示板に書いてるからみんな来てやー!!!!
彼にとって最高のエンジョイライドにしようや☆

さー潤んだ瞳で今日も一日がんばりましょー。というランチしながらの書き込みでした♪
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3073-72640629