お昼ごはんもしっかり食べてロード部門です
IMG_0212.jpg
天気もいいですからのんびり談笑しながらスタートを待ちます。
IMG_0215.jpg
僕の出走するグループには前方に翔、後方にエース。エースなんて「抜きます」宣言してくるし★
見ためだけは強そうにするのがUENO CYCLEスタイル♪
DSC_0136.jpg「PHOTO BY YAMAMOTO」
熱い男ブルース!この日は可愛い奥さんが応援に来てくれていましたね!!
DSC_0151.jpg「PHOTO BY YAMAMOTO」
やっぱ経験者はフォームがビシっときまってますよね!
DSC_0139.jpg「PHOTO BY YAMAMOTO」
もうお尻の筋肉がチギれそうな僕です。やっぱTTは全く向いてないです…てゆーかこの分野の強化をしたら僕は速くなれるね!
IMG_0251_20130224211244.jpg
ヲタ氏…ママチャリの時の方が輝いてみえますが?
IMG_0299.jpg
これがロード部門で2位に食い込む男のペダリングだ!!!!!!!!
僕にはこんなパワーございませーん★
IMG_0280.jpg
この日…タニーらしさは発揮されておりませんでしたなぁ。どうしたタニー!
IMG_0302.jpg
素人の僕が撮影した中で一番いいかんじの一枚
格好良い走りをみさせていただきました!

ちなみに僕は首と足が筋肉痛デス。
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3067-03535601