2013.02.10 朝ライド!!
今朝はスタッフ翔君の呼掛けでロードライドしてきました!
行き先はいつもの酒だるです♪
13a 001
いつもの集合場所ではスタッフ翔君が出発前の説明です。。。緊張していてちゃんと喋れてたんですかねぇ?
それにしても朝一番はキンキンに冷えこんでて寒かった。
13a 002
サイクリングロードを安全な速度で走ります…「んっ!?スカート履いてる人がいる!」
13a 004
なんと普段のロードライドに女子が参加してくれたのは【初】です!さすがユカリン☆
初めてのロードライドなので少し厳しく車間を詰めるように指示をしたりしました。旦那のhirapomもどうフォローしたら良いか分からなさそうだったので敢えて厳しくね。
13a 005
スレ主も沢山の参加者にドキドキしてはりますわ。
13a 006
ロードライド初参加のうらせ君。かなり「はぁはぁ」言ってもらいました(笑)
でも経験する事全てが新鮮で楽しそうなのが印象的!
サイクリングロードも終わり、酒だる本線に入ってから先頭交代のローテーションに…
13a 008
14名の男子を従えて先頭を牽く女子!!
かっこいい!!かっこよ過ぎ!!ステキ!!
もちろん「ハァハァ」MAX状態ですwww
鬼コーチは先頭交代後からは優しくしました☆何故かって?それは彼女がとっても頑張ったから☆

この後、僕は女子サイクリングに合流するため皆さんとは別れましたが、とても楽しくローテーションできてたみたいです☆
本日は参加した皆さんおつかれさまでした!!

Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3049-c5669a67