スタッフか~ける君が掲示板でご案内してますが
13rain 014
2月10日にロードライドするそうです。
いつもの酒だる村ですから初めての方でも安心して参加していただけます♪
速度もサイクリングロードでは速く走る事はまずありません。酒だるに近づくに連れて色んな方のペースになるのでそれはそれとして楽しんでください☆
全てはスタッフか~ける君に任せております。
ちなみに彼は2月5・6・7日と神奈川県厚木市へ出張で不在します。
というのもSPECIALIZED・JAPANへ行きそこでSBCU(スペシャライズド大学)のコアコースを受講してくるのです!!研修です。しーっかりと勉強してきてもらいます。スペシャのテックにも連絡済みなので都会でde飲み会も決定的(羨ましい!)
都会に研修行くのに飛行機でビューンですわ!
ですから2/10ロードライド当日はスタッフか~ける君の成長した姿とスペシャ情報なんかを根掘り葉掘り聞いちゃってください!!
現地からは上野サイクルのFaceBookページにでも更新してもらいましょうかね?

あ…私は同日に女子サイクリングの先導をしなくてはいけませんので8時過ぎくらいまではご一緒させていただこうかと思っております。
↑こちらも参加者まだまだ募集中です♪女性でクロスバイク、MTB、ロードバイクをお持ちでしたらご参加いただけますのでぜひ♪
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3039-3eae8ed0