MTB
今朝は松山市野外活動センターのMTBコースでレインボーライドしてきました!
13rain 004
大人数で走るのは楽しいね!
朝一はスクールしたりコース確認したり。
13rain 003
3/3の松山市長杯レインボーカップに向けて行っているコース整備のお手伝いをしてみたり。
13rain 002
コース走ってヘトヘトになってみたり(笑)
13rain 001
小学一年生だって頑張っていた!!!!
今回は当店のグループだけでなくSOLDOUTさんやLUPPIさんのメンバーさんも来場していて会場は久々に活気に満ちていました。
やはりイベントがあるっていうのは最高ですね。イベント当日だけではなくてそれまでの日々も魅力あるものになる☆
感謝感謝です。
本日一緒に走った皆さんオツカレ様でした♪またご一緒しましょうね!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3037-af420479