MTB
あっという間に一月が終わり二月が始まろうとしています。
今月はこれを含めて32回のBLOG更新してました。読み返してみるとなかなか活発に動いてますね…私w
試走したり女子サイしたりなんかしら店に留まってないところがGOODですな。
2月もこの勢いで動きに動いてやろうじゃないですか!
13tr2.jpg
そんな動きを見せたい僕は昨日の定休日に久しぶりのトラ練。
体の動きも重たいですし、タイミングも合わせれません。困った事にギリギリな行為に少しビビってる自分がいてビックリです。それでも時を忘れて2時間みっちり乗りました。1月末に半袖で(笑)
おかげで今は全身筋肉痛。明日あたりに首が動かなくなる予定★
13tr3.jpg
こちらは昨年からMTBにどっぷりハマってる道楽父さんのCAMBERですね。ディスクブレーキを新しい物に変更するのに合わせてブレーキ台座をフェイシング♪
これまたまた山を駆け巡ってもらえると嬉しいです。

さっ!二月も頑張っていきましょう!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3035-1f26a350