本日はUCYサイクリング企画【愉楽走@しまなみ】でした。
20130120_0311.jpg
天候は晴れ!風もなくコンディションは抜群!!
サイクリングコースには28名ほどの参加。KEI君がアテンドしてくれました。
ロングコースは18名の参加。こちらは僕とスタッフ翔がアテンド。
20130120_0329.jpg
大島にて元気よく
20130120_0330.jpg
亀老山にて立つ事もできぬほどに…
20130120_0332.jpg
それでも展望台では皆が笑顔!
ロングコースは大島で亀老山を登り東海岸のアップダウンの続く道を走り、伯方島では島を一周して〆に開山ヒルクライム!
全員お腹いっぱいになるルート設定で景色も雰囲気も坂も楽しんでもらえたかと思います。
王道ルートではなくてローカル色の強いルート設定がUCY的です。
20130120_0333.jpg
伯方S・Cパークにてサイクリングコース&ロングコース合流
20130120_0336.jpg
今治ならではの造船所を横目に走ります。
小学2年生の女子だって走ります!
20130120_0373.jpg
この日は小学生一年生の参加者もいました!
この二人…62kmの道のりを走破しているんですから驚き!ほんとすごいっす☆
20130120_0489.jpg
女子部も爽快に走ってくれてました♪
20130120_0402.jpg
家族で楽しんでくれた方々にも感謝!!

けがもなく無事に、定刻通りにサイクリングを終了することができました。参加してくれた皆様には感謝です。おかげで楽しい時間を過ごす事ができました♪
20130120_0380.jpg
私が撮影した画像は
アルバム
↑こちらにて公開しておりますのでチラ見していってくださぁい☆

本日参加していただいたみなさんありがとうございました!
今回参加できなかった方はまた次回ご一緒しましょう。
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3023-543b7d56