MTB
とりいそぎ告知いたします!!
2013年春!【松山市長杯 レインボーカップMTB耐久レース】を復活開催でございます!!
開催日:2013年3月3日(日)
これはなんとしてでも参加せねば!!!!!!!!!!!
皆さん覚えてますか?レインボーカップ♪楽しかったですよねー!色んな趣向を考えてくれて毎年夏になるとテンションがあがったもんです。
13r1.jpg
【2005 RAINBOW CUP】
当時発刊されていたEXTYLEという雑誌です。(なつかしー!!)
僕もまだ若い!松山に帰ってきた頃ですからギラギラ光ってますな(笑)
平成20年の大会を最後にレインボーカップは開催されなくなっていました。
野外活動センターのMTBコースを走った事がある人は多くいらっしゃるとおもいますが、イベントでの参加の方は少ないかと思います。
僕も同会場で大会をしようと申請した事もありましたが…大会開催までは漕ぎ着けれませんでした。



その大会がなんと復活開催!
こんな嬉しいことはありません!!
大会のブログはこちら☆詳細がわかりますからミテネ。
大会は3時間の耐久レース、数名で交代しながら3時間の周回数を競います。(人数の指定はないです)
クラスは2カテゴリーで走るコースがショートなのかロングなのかで区別するようです。
懐かしの東屋側も使えるようですのでロングコースは懐かし楽しいかも!

もちろん当店チームのINFINITYは参加の方向で話を進めたいと思ってます。
参加してみたいけど、よく分かんないし、一緒にチーム組める人がいません!という方は私に言っていただければ当店で取りまとめをしてエントリー可能ですから遠慮なくお声かけください。
当店でのエントリー募集開始~受付終了の案内は後日正式にいたします。

これを機に野外活動センターのMTBコースでのスクールも久々に開講しようとも思ってますので…みんなで楽しみましょう!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3022-046fdf3a