CANNONDALEさんから試乗車が届きましたー☆
13evo4.jpg
【2013 SUPERSIX EVO UI2】
サイズ:50
21日までUCYにあります!
ぜひ試乗してEVOを体感してください!!
EVOにはEVOでしか感じられない世界があります。
それはペダルの一踏み目でも体感できるし、10m進んでからダンシングするだけでも…上り坂を走るだけでも…スプリントをしても他とは違う何かを体感していただけます。

これがSUPERSIX EVO
ぜひ試乗を…詳しくはスタッフまで。(試乗の際には免許書もしくは身分証明書を持参ください。)
20日の愉楽走サイクリングにはスタッフ翔がEVOで走りますのでしまなみでの試乗も可能!!
そのCANNONDALEのマシンにるキャノンデール・プロサイクリングチーム。
先日ハリウッドでチームプレゼンテーションがありその際に上映されたMOVIEです。
メインスポンサーがリクイガスからキャノンデールに変わりましたが、チームカラーは従来のまま。新たな選手を加え新たな動きを見せるのではないかと期待しています。

チームのデビュー戦は1月20日にオーストラリアで開幕するツアー・ダウンアンダー(UCIワールドツアー)と、同日開幕のツール・ド・サンルイス(UCI2.1:アルゼンチン)

キャノンデールの活躍にご期待ください!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3018-745aacf7