今日は楽しい楽しい女子サイクリングの日!
なのに気温が低ーくまぁまぁ寒かった集合時…
13 001
それでも2013年初乗りに集った女子は10名!
爽快に石手川近辺のルートを走って道後温泉へ♪
13 002
道後@自転車ってのもなかなかイ~イですねぇ♪
13 011
足湯deほっこり~♪
六時屋のタルトをモフモフしながら足湯ってのも乙でよかったです♪
お喋りに花も咲いて皆さん楽しそう!
ちなみにこの輪に交ざって僕も足湯させてもらいました。ハーレム的な感じですいませ~ん☆
13 005
【THE 手湯】
13 006
ちょ~どお祭り?してる湯山神社でお参り!僕は今年のサイクリング企画の天気が良い日ばっかりになりますよーにとお願いしておきました!
13 008
そしてビュースポットへ。松山に住んでると道後ってなかなか行きませんよね。でもこうやって道後を楽しむ機会ってのも松山人にとっては大切なことなんでしょうね。

ここまででかな~り時間を使っちゃった(笑)でもそのおかげで初めての方同士が交流できたり連絡先の交換などができていてとても良かったと思う。
ここから杖之淵公園まではひたすらペダルを漕ぐ!漕ぐ!漕ぐ!!
13 010
そして杖之淵公園で休憩&トーク♪ここでは飲み会の計画がもちあがってましたね…てゆーーか日にちも決まってたような(笑)
とーっても有意義な女子サイクリングとなりました!
来月の内容も決まりましたし!2月は「サイクリングのちマルブン」です!

2013年は例年に増してイベント盛りだくさんでいきますよー!!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3016-37bb0c0d