ついにきました!
13evo1.jpg
【CANNONDALE/SUPERSIX EVO ULTEGRA DI2】¥499,000_
軽量にしてコントロール性抜群。。。一漕ぎで声が出てしまう軽さ…力を込めた瞬間に感じる伸び…EVOにしかないこの感覚は他の誰にも真似できるものではない!
電動アルテグラ仕様、ペダルレスで7.09kg(50サイズ実測)
13evo2.jpg
「セッティングちう」
コントロールレバーからコードが出て…PCに繋がっています。
13evo3.jpg
今やシフト調整はPCでやる時代☆
この車両のアルテグラは当店でアップデートしておきましたので最新の内容になっております。。。ということで多段階変速可能!!
シフトスイッチを長押ししてたら「だだだだだだーっ」てギアが変わります。

いやぁ~EVOもいいけど電動コンポもいいねぇ♪

1月13日(日)女子サイクリングします。
今回は【道後温泉の足湯でほっこりしませんか?】サイクリングです!
MTB、クロスバイク、ロードバイクに乗ってる女性なら誰でも参加できます!ので女子サイクリング掲示板をチェックしてくださーい!
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=9e0c315aa873c32e5e32bca358851571
↑ルートはこれでーす。
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3010-bb8c9010