明日ってゆーか今日は定休日なので倫太郎が寝てからはREDBULL飲みながらお仕事お仕事。今年も残すところ数日ですからね~一時間も無駄にできないんですよ!
12bo1.jpg
今夜の作業はこれ!
【RIDREY NOAH RS/カンパCENTER】
というのも2013シーズンからボンバー君が「JPスポーツテストチーム・マッサ・アンデックス」に加入し、そこの選手として走ることになりました。
これからの活躍に期待です!
12bo2.jpg
ボンバーかっこいいね♪
しかも!シクロワイヤードでチームの記事が載ってたんですが、そこにも画像つきでボンバー(日野林 雄大)の紹介もされています!
ほんとワクワクドキドキ!

まだ実際に使用するホイールなどが届いていないようなので完成はまだ先です。が、年始から合宿とかあるらしいですね。
それまでにはバイク仕上げないと~
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3001-2c9e529f