2012.12.18 本日のお仕事
MTB
の前に、僕の不在告知。
12/21は個人的にお休みで不在します
12/22は朝に納車からのプチMTBスクールを行うので11時前くらいまで不在してると思います。
12/23はいつもお世話になっているトレイルを整備しに行ってますので昼過ぎまで不在です。
さてさて本日のお仕事。
12to1.jpg
【ANCHOR RL8】
納車に合わせてパーツ類仮組させてもらいました。やっぱ良いバイクですな!メーカーにも予約がたくさん入っていてるようですね。
12to3.jpg
SUGINO社のSHIMANO対応セラミックベアリングBB
なかなかよ~く回ります。SHIMANO純正を使っている人は社外のセラミックBBお試しになってみては?かなり効果を得られますよ♪
12to2.jpg
そして新型LEFTY!!
この見た目で重量は1.42kgと軽量!フロントホイールもハブがコンパクトで軽量!
こちらの新型LEFTYを体感していただけるように試乗車を手配はしております。1月下旬にはスカルペル29とF29のLEFTY装着車を1~2週間は店頭に用意できるかな?と思っております。興味のある方はお楽しみに!!
12to4.jpg
【MAGURA/MT8】
何から何までカーボンなのだ!やはりブレーキはマグラのもんだね!タッチ最高だし効きがいい!ルックス最高!!
12to5.jpg
赤黒の車体にカーボン/レッドのブレーキがお似合いですよ♪
12to6.jpg
ローター付替える際にハブが気になったのでついでにフリー内も綺麗にしておいた♪
VIPサービスです☆

明日は定休日。なにやら気温が一気に落ちるらしい…orz

Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/2992-ac263517