昨日は招待制の忘年会を昼から夜までやってました!!スペースに限りがあるので基本INFINITYとBSCの面々のみです。
…の前に毎度恒例朝ライド!!
12bow3.jpg
久々にみんなでロードde酒樽!やっぱ超楽しい!採石場辺りからはボンバー列車に乗って後ろにくっ付いてるだけで心拍MAX超え!!旧小学校では逃げを吸収☆最後の登りでは2秒だけ前に出て僕も居るんだよアピールしてからチーンで終了(笑)ゴールしてから心拍下がらないし★朝からやりきったぜ。ホント自転車って楽しいね♪
12bow4.jpg
ボンバー君は更に進化したボンバー君になる為に日々努力中です。
今では六角レンチが頭に隠せるレベルになりました…これから彼の芸に期待(笑)
帰宅後はホワイトハウスにて忘年会の準備!
12bow2.jpg
室内室外に50人ほどの大集合!大人はワイワイ☆子供達はカオス★室内で子守するママ達はキレキレ(笑)
しこたま買った18kgの肉もほぼ完食!今回は「焼肉ちかき」でお肉手配してもらっていてウルトラ美味い!!ほんと美味しかったけん個人的にお店にもいきたいね…ってか同級自転車乗りで食いにいこ!
12bow1.jpg
てゆーか焼き方半端ねぇ!若い子達がイイ感じに育ってキテマスネ(笑)さすがUCYに出入りしよる子や。ブチまけた瞬間に2・3発シバいた気がするけどちょっとハードな突っ込みやけん気にせずガンガンいけよ…バスプロ君★
ちゃんとこれも喰い切ったのも凄いよねぇ♪

初めて参加してくれた人も毎年参加してくれてる人もありがとうねぇ!差し入れなんかもいただいたりして感謝です。
いやー楽しかった!
みなさんまたよろしく!!

23日、タヌキ整備します。タヌキを走行した事のある方は掲示板に書きますのでチェックしてね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/2991-4e38949d