2012.12.14 年末年始
年末が近づいてまいりましたね♪
当店は12月30日~1月3日までお休みをいただきます。
12月16日(日)はお店をお休みしてます。INFINITYやBSCなどの方々を招いての忘年会なんです♪
29日はたぶん夕方くらいまで働いてます。ってゆーか掃除?
2012年も残りあと僅か…営業してる間は全力で働きますのでよろしくです!!
12rl1.jpg
【2013ANCHOR/RL8】
初物ですな。
新型フレームのRL8をフレームから組ませていただきました☆
ありがたい事にあと数台フレーム組のオーダーを頂いておりますので気持ちを込めてセットアップしていきたいと思います♪
かっこよろしい☆
年内には展示車両も入荷する…かな?
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/2990-4c9dc3cc