2012.12.12 タヌキの整備
MTB
定休日の今日は倫太郎を幼稚園に連れて行き、ちょろっとだけキッチンの洗い物をして「僕がやりました」とアピールして畑寺へ出陣!
_1304s.jpg
パールイズミから発売されたフェイスマスクを使用中!これってフェイスマスクと耳も同時にカバーしてくれる優れもの!鼻と口の部分も分離していてアイウェアも曇りにくいです。この冬パールイズミのフェイスカバーはいかがですか?¥4410_とそこそこしますが、値段の分は活躍しそうです♪
_1309.jpg
さてタヌキなんですが、入り口がくっつき草に覆われてましたがほとんどは撤去完了です。
不快指数ゼロでトレイルインできます。
倒木や枝折れなども除去しております。
_1311.jpg
ところどころイノシシが掘り掘りしてる場所があります。できるだけフラット化させてますが、地面が柔らかくなっているのでご注意ください!

前半のストレートとコークスクリューの土が流れていて年内には大がかりな整備をする必要がありまそうです。
一人ではちょーっと無理なのでタヌキをご利用の皆様にもご協力願いたいなと思います。
今のスケジュール的には12月23日なんてどうかな?と思っています。近日掲示板に書いておきますので…よろしく!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/2987-394c58c8