2012.12.10 -5度
MTB
本日はMERIDA社からお借りしているONE-SIXTY試乗車の返却日。
先週の火曜日あら体調を崩し…食事があまりできず…体力も栄養も覇気も無い状態でしたが、昨晩からモリモリ食事できるようになり…
12sai1.jpg
いってきました!某山へ!
AM5:00から登りに登り…山頂は-5度★雪は全然無くてガッカリですが土の地面は霜柱だらけで…楽しいよりも失速しまくり(笑)登りの漕ぎはマッドよりも性質が悪く激重!これでもかというほど押したわ。
頑張った分下りは最高!やはりこれだけのストロークがあれば選ぶラインは自由自在!バンクでは気持ちよく車体が寝るし、ギャップでのジャンプは最高!
ムービーも撮影したはずなんですが…SDカードがボロくて20秒しか記録してねぇ…
このバイクならどこまで攻めれるかを動画に記録する為だけに真っ暗闇の中を自走アクセスし…肝心の記録が残せない俺って...orz
まぁめっちゃ面白かったからええか!
興味ある人はオーダーしてください。お待ちしております♪
12sai2.jpg
本日でかなり喰い切ったけど週末には差し入れをたくさんいただきました。ドイツ土産にアメリカクッキー、広島からもみじ饅頭、himariパン。ちょっと痩せてしまって年末までには予定通り太るつもりなんで差し入れお待ちしておりまーす☆
12sai3.jpg
OKAさんから田窪駅にある「ワッカ」のベーグルを頂きました♪僕はじゃんけんに買ってお目当てのWベリー&さつま大納言をゲットできてウキウキです。いつもありがとうございます♪
12sai4.jpg
ドヤ顔新人。
チェック体制を新たに設け、新人の教育をいつつ多くの作業をさせてます。しばらくは床掃除ばっかさせようと思ってたんですけど僕って甘いんで工具握らせちゃってますwww
今回は以前僕が乗っていたフレームを親父が乗る使用に全バラからの組み立て整備。使用するパーツも汚れがひどいものは分解して洗浄組み立て。色々と考えてもらいながら学んでもらってます。
まだまだですが真面目に頑張ってるので応援してやってください♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/2985-541842db