MTB
今晩もまたフロントフォークのインストール
12duro6.jpg
【SR SUNTOUR / DURO DJ-RC】
このフロントフォークの導入率は上野サイクルって凄い数だと思う。
何故かってゆーと今年僕が使用してインプレして大好評だから♪
たぶん輸入元からしたら驚きだろうな(笑)

やっぱ乗って理解してライダーの乗り方に合ったフォークをオススメできるのって一つの技術だと思う。
「このフォークってどんなですか?」
の問いに対して紙面の情報を読むのではなく自分のフィーリングを伝えれる様に毎年色んな新製品に乗りまくりたいナっ!!!!!という僕の願望が膨らむ。



だからロングストロークのMTBが欲しいんだ!と正当化説なう★

追伸:
毎年参加している「泥んこ忘年会」に今年は参加できませんでした。
大会関係者の皆様、お誘い頂いたのにごめんなさい。
INFINITYからはhirapom&ユカリンが出場してミックスペアの部で第二位!!
おとこ組トリオでバカ造さん、エース、タカトの3名が第二位!!
BSCからいんちょ、ソータ、シュンの三名が優勝!
参加した皆お疲れ様!
そして怪我から復帰したhirapomおめでとう!yukarimもMTBに楽しく乗れて僕は嬉しい!!
できることなら一緒に出たかった★
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/2984-fc390850